相葉雅紀 窪田正孝 熱愛 画像
SSブログ

相葉雅紀 窪田正孝 熱愛 画像

スポンサーリンク







多部未華子さんの熱愛報道が
フライデーでされましたね。
お相手はどうやら、窪田正孝さんという
内容のようです。

多部未華子さんは
ライアーゲームなどでかなり有名な女優さんだと
思いますが、
窪田さんの方はどうでしょう。

私は存じ上げていなかったのですが
調べてみると、中々のイケメンですw

06.jpg

窪田正孝さん

窪田さんは俳優をされている方で
最近ですと、大河ドラマ「平清盛」にも
出演された方です。

で、多部未華子さんとの接点は
一体どこに・・・
と思ったのですが
「大奥」で共演されていますね^^;

うーん。
仕事で知り合って、仲良くなって
恋愛に発展する・・・これは
結構王道パターンの様な気がします。

俳優x女優の組み合わせは
私からすると、
もはや雲の上の様な世界で羨ましいですが・・^^;

やはり同じ打ち込める物があって
真剣に熱を入れて取り組む仕事の中で
切磋琢磨して行くという環境は
恋愛に発展する可能性が少ないとは言い切れませんね。

最近では矢口さんの不倫報道が物凄いトレンドになっていますが
不倫云々でなければ、良いのではないかなぁと思います。

熱愛というのがどの範囲から言うのかはわかりませんが・・・^^;
やっぱり、熱愛に発展して、お互いに高め合う様な関係になっていけたら
理想なのかなぁと思います。

皆さんはどう思われますか??

今日も最後までお読み頂いてありがとうございました^^
このブログでは、今話題になっている事を噛み砕いて
感想を交え、ご紹介させて頂いています。

今後とも、よろしくお願い致します♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。